管理人のプロフィール

はじめまして、管理人のpomme(ポム)です。

ようこそ「神戸を愛するママのファミリア非公式親善大使ブログ」へ!

女の子一人のママとして、
思い描いたセレブな生活とは全く違って(笑)とっても堅実に
共働き子育てをしています(*^_^*)

ちょっと人生プランは変わっちゃいましたけど、

可愛いお洋服大好き!
相変わらずファミリアも大好き!
なpommeがファミリアの魅力を勝手に配信して参ります!

familiarって知らないんだけど、どんなブランドなの?という方にもぜひチェックして頂きたいなと思います(*^_^*)

【pommeの詳細プロフィール】

出身地    :明石市
生息地    :明石市~神戸市
お仕事    :本業は管理系OL
家族構成   :主人+娘1人
好きなブランド:familiar
趣味     :リサーチ・モノ作り
性格     :石橋を叩いて渡る系堅実派

経歴:
地元の公立小学校から、神戸の中高一貫女子校へ
中学から大学をどっぷり神戸~芦屋で過ごし、
これまた愛する神戸の会社へ就職。

大学時代に出会った個性的すぎる主人と縁あって結婚。
娘の出産を経て現在共働き育児中♪
たまに毒づきつつ、基本はとってもHAPPYな毎日です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です