familiarの肌着は容赦ない手洗いにも屈しない耐久性

familiarの肌着は容赦ない手洗いにも屈しない

familiarのお洋服は言わずもがなとっても可愛らしいのですが、
やはり赤ちゃん向けにスタートされた会社だけあって
おすすめは「肌着」です。

pommeも女の子一人のママをしています。
昔から散々familiarが大好きですと公言していただけあって
娘が産まれた時はお祝いに沢山familiarグッズを頂きました!

下着、ロンパース、お洋服、おもちゃ、バッグにブランケット。。。などなど
私にとっては夢のラインナップ(*^_^*)

子供を産んで良かったとしみじみ思った不謹慎なpommeです。

で、お洋服やグッズがおすすめなのはもちろんのことですが、
いざ沢山使ってみてこれはやっぱりイイ!と思ったのは

「肌着」です。

こればっかりは自分の記憶にはなくって、(母が私に使っていたのかは不明なのですが)
お値段しっかりしているけどどうかな~と思っていました。

ただ使ってみるやっぱりイイ!!(←しつこいw)

肌着は枚数がいるから~!と思って
産前に某赤ちゃんグッズ店(赤ちゃん●舗さんや西●屋さんなど)でも購入していましたが、

やはりfamiliar様様でした。

だって、赤ちゃんは汗っかきだし、ミルクを吐いたり~
う●ちが漏れたり~

なにせひたすらお洗濯の繰り返し。
ミルクやう●ちがつけばもう石鹸でゴシゴシとpommeの容赦なき手洗いが待っています。
それから洗濯機。

なので、肌着は善し悪しが本当に顕著でした。

某赤ちゃん用品店で購入したものはすぐによれっとなったり毛玉みたいなのができたりしましたが、
familiarの肌着は私の手荒い手洗いにも耐え、
使い込めば使い込むほどやわらかくなっていました。

その差は一目了然。

同じ綿素材なのに、なんでこんなに違うのかしらと。
ちょとお値段はお高いけど、断然おすすめなfamiliarの肌着でしたよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です