familiarのアウトレット店舗がマリンピア神戸に期間限定出店!

familiarの商品をお安く手に入れるには、ファミリーセールやフリマアプリしか基本的にはないのですが、
なんとなんと、この秋familiarのアウトレット店舗が神戸にできました!

2015年9月4日~2018年3月31日

三井アウトレットパークマリンピア神戸 セントラル棟1階

住 所        :  兵庫県神戸市垂水区海岸通12-7
電話番号(店舗直通) : 078-709-8660
電話番号(施設代表) : 078-709-4466

【営業時間】
10:00-20:00
★年中無休

期間限定の出店ですが、アウトレットに出るなんて今まで聞いたことがありません!!

ベビーサイズからスクールサイズまで取り扱いがあるようなので、これは行かずにはおれないですね。

ただし、

  • fcardのポイント加算及びポイント使用は利用不可
  • 買い上げ品の取り替え・返品・プレゼント包装は不可

とのことなので要注意です。
プレゼントに利用されることの多いfamiliarなのでプレゼント包装不可なのは残念ですが、自家用のお洋服なら問題ないですね。
今後、店舗等でのセールを減らしていくと経営計画の発表がありまして意気消沈していましたpommeですが、
なるほど、アウトレット店舗を増やしていくこれが布石なのかしらと思いました。

※2016年3月31日更新。

2016年4月10日までとなっていた出店期間が2018年3月31日まで延長するとの発表がございましたので更新しています。

また、同じく出店中の三井アウトレットパーク 多摩南大沢 ファミリアショップも期間延長され、2016年6月27日までの出店と変更されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です