開催中のスペシャルプライスと今後のセールについて。ファミリーセールは継続!

2015年12月11日(金)から開催のfamiliarスペシャルプライス、

神戸・三宮のfamiliarにさっそく行ってきました。

告知してあった通りベビーのサイズしかなく、娘(90サイズ)に買ってあげたいなというものはありませんでしたが、
どんな感じだったかだけお知らせ致します。

店舗内のごく一部にスペシャルプライスのラックがあり、
そこに20着程、ベビーサイズのコートやカバーオールがつりさげられていました。

se-ru

割引率は30%。これはfamiliarのアウトレット店舗と同じですね。。
なのでスペシャルプライスに行ってもアウトレットに行っても割引率は変わらずということになります。
どちらが良いのかはわかりませんが、少なくとも今回は90サイズ以上のお洋服であればオンラインショップのスペシャルプライスを覗いてみるか、もしくはアウトレット店舗へ行った方が豊富にあります。90サイズ以上は今回のスペシャルプライス(店舗開催分)にかかっていないからです。

また、今後のfamiliarのセールについてですが、店舗開催のセールは2015年夏で終了したとのことで、現在開催中のスペシャルプライスは「セール」とは認識しないようです。

ということでおそらく今後もランダムに「スペシャルプライス」という名の割引コーナーはあることが予想されます。

一方、店舗開催のセールは夏で終了したものの、
会場開催のセール(=ファミリーセール)は継続されるそうです(*^_^*)

やはり、ファミリーセールが一番ですね!!!

遠方の方も、頑張って参加してみてはいかがでしょうか~?
その価値は十分あると思いますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です