ファミリア大人気の『デニムバッグ』2016年秋冬新柄登場!

ファミリアのアイコン商品、デニムバッグに新作が登場しました!

さっそくチェックしてみましょう!

と、その前に、先にこちらをご覧くださいね♪

⇒ お修理もできちゃう大人気のファミリアレッスンバッグについて。

ファミリアのレッスンバッグは、1957年生まれ。

「楽譜を折り曲げずに入れることができるバッグ」として商品開発されたバッグです。

しかもこの楽譜、「バイエル」だそうです。

子供たちのピアノの入門はいつもバイエル。とっても懐かしいですね!

神戸の女子中学生高校生だけでなく、

子供たちのピアノのレッスンに欠かせないファミリアバッグは

シーズンごとに新作のデザインが登場しますが、

ベースはいつだって同じ。

紺や赤色の生地にかわいいアップリケがついたバッグは時代を超えて愛される超ロングセラーのアイコン商品です。

ランドセルとデニムバッグの組み合わせもとっても可愛いですよね♪

→ ファミリアのランドセル

さて、気持ちも高ぶってきた(私だけかもしれませんがw)ところで、

今シーズンの秋冬の新作はどんなデザインかをチェックすることに致しましょう!

2016AW

出典元:ファミリア

価格 9,720円(8%税込み)

サイズ サイズ:32×43cm

ファミリアのバッグにはデザインごとにテーマがあるのですが、

2016年秋冬モデルの各色のデザインテーマは。。。。

RD(レッド)⇒「お散歩たのしいね」

NB(ネイビー)⇒「本を読んであげるよ」

BK(ブラック)⇒「美術館たんけん!」
相変わらず、とっても可愛いですね~♪

ぜひお店で実物を確認してみて下さい!

※2016年10月11日追記※

こちらのデニムバッグはすでに完売しております!春夏モデルの発売をこうご期待♪

※2016年11月8日追記※

2017年春夏モデルが発売になりました!

ファミリアの『デニムバッグ』に2017年春夏モデル新柄登場!

twitterアカウントはこちらです↓↓

フォロー頂けるとすごく力になりますのでぜひお願いします♪

本ブログの最新情報もアップしていきます!

@love_familiar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です