ファミリアメンバーズセール、東京会場の様子をまとめ

兵庫県在住の私は残念ながら東京会場へ足を運んだことはないのですが、

(※メンバーズセールのDMは登録住所でどこの会場のものを送るか分けてあるので東京会場のDMは来ません。。)

ファミリアのメンバーズセール東京会場の様子もとっても気になりますのでまとめてみました。

※夏のメンバーズセール、各会場の詳細情報についてはこちらの記事でご確認下さいね
ファミリアのメンバーズセール 2016年夏!日程と時間のまとめ

上記の記事でご紹介しているように、2016年夏のメンバーズセールは東京と神戸が8月の頭となっております。

今回初参戦の方にも雰囲気が伝わり心の準備(笑)ができればいいな〜と思い、過去のセールに参加された方々のコメントをちょっとまとめてみました!

ちなみについ先日、7月末に開催された大阪会場の様子はこちらです
⇒【ファミリアメンバーズセール2016】神戸・東京の前哨戦、大阪会場の様子

さて、本題の東京会場の様子ですが、

2016年、1月に開催されたメンバーズセールの2日目に参加された方のご報告です。

『初日に参戦します!』ってブログで宣言してて、
初日に参戦したつもりが、実は2日目だったという・・・(;^ω^)

~ 中略 ~

9時半開場で、着いたのは結局9:35ぐらい。

~ 中略 ~

90・100は激戦区とは聞きますが、
商品の数がすでにもう少なかったです。

引用元リンク

やはり、90サイズ、100サイズのお洋服は神戸会場と同じく東京会場でも人気の様子。

100サイズくらいになってくるとベビーちゃんサイズに比べて元々の商品数も少なくなりますので、朝イチで行ってGETするのが正解ですね。

そしてこのかたが途中で気づかれたように、メンバーズセールの開催は3日、ないし4日あることが多く、年間購入金額によって手元に届くDMが違います。

こちらの方は去年の夏に開催の東京会場1日目朝イチの様子です。

朝一で行ってしまったのもあり
今までで1番壮絶な感じでした

買い物袋から少し目を離すと
買い物袋あさられるとか。。

お子様連れのかたは本当にご注意くださいね午前中は危険だと思います。

午後から夕方にかけては
お見分け品がドサッと戻りそうな予感!

いまは人が多すぎて
戻し品も補充できない状況でした

引用元リンク

やはり初日の朝イチかなりの混雑と、ちょっとマナーの悪いかたもいらっしゃるようですね。。

初日の午前中は神戸会場もすごい人で、スタッフの方も大忙し。

お見分け品を戻したり商品を補充するのが間に合っていなかったりで、

特に人気のお洋服は一時商品がかなり品薄になります。

このあたりは、

ほしいものが決まっている方は本当に朝イチに行ってお目当てのゾーンに直進するか、

もしくは少し時間をおいてから参戦するのも一つの手ですね。

朝イチの方々のお見分け品が戻される午後くらいが

案外混雑も少しましになってゆっくりそこそこの品揃えで見れるかもしれません。

※冬の神戸会場の1日目午後の様子はこちら
familiarメンバーズセール神戸会場へ行って参りました!

また、2016年夏の東京会場は、去年までの交通会館ではなく、

東京国際フォーラムに変わっていますので要注意です!!

横浜会場は今回ありません。
東京会場
開催日、2016年8月5日~7日
場所 東京国際フォーラム

インターネットのメンバーズ登録だけでも入れるのは最終日のみ。

1日目、2日目はセール外の通常商品の購買実績のある方に届くDMが必要です。

1日目の入場可能なDMが届くかどうかは購買実績次第ですが、フリマアプリ等での出品もあるのでそちらから手に入れることも可能でしょう。

ちなみにフリマアプリでの販売価格は300~400円ほどです。

さてさて、みなさん臨戦体勢に入られましたか?

セールとはいえ、ファミリアを愛する顧客としてマナーはきちんと守ってセールに挑みましょう♪

twitterアカウントはこちらです↓↓

ファミリアの最新情報を含め、随時発信してまいります!

フォロー頂けるとすごく力になりますので宜しくお願いします♪

@love_familiar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です