スマスイバーガーの地味な破壊力に驚いたランチタイム@須磨水族園

先日、夏休み真っ最中の日曜日にスマスイこと、須磨水族園へ娘と行って参りました

お盆もすぎて夏も終わりに差し掛かろうとしている時期ですがまさに「カンカン照り」で、

須磨の水族園は本館からイルカショーのあるところやラッコ館、なんとか館と、

結構外を歩くことが多いので本当に溶けそうになりました。

真夏に須磨水族園へ行かれる方は日焼け対策・日よけ対策が必須です!

そんななか、ランチタイムはどこも行列で大変だったものの

「カフェ&レストラン 和楽園」の横でテイクアウトのお店があることを発見しましてお席も確保できました。

私達がランチに選んだのは「スマスイバーガー」(税込み680円)

のぼりも立ててあって、特に何も考えずに主人と私の2つを注文。

あと、娘の好きなフライドポテトを注文したのですが、、、、

このスマスイバーガーが予想外に大きくってびっくりしました!

お値段が680円なので普通のサイズのバーガーだと思っていましたが受け取ってびっくり!

バンズが普通のバーガーの2倍弱くらいありました。。。

2016年1月からの新メニューだったそうで、確かにHPを拝見したら「ボリューミー」の一言が添えてありました

sumasui

出典元

主人でもちょっと大きかったらしく、私は途中でリタイアしてしまいました。(すみません)

主人と私で1つを注文して半分こでちょうど良かったかもしれないサイズですが、

そう考えるとコストパフォーマンス的にはGOODだと思いますし、

レストランのオーブンで毎日焼き上げてあるバンズもとってもふんわりしておいしかったので、ぜひ一度チャレンジしてみて下さいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です