熊田曜子さんの2人の子どもを出産後に見えないボディはどうやって作る?熊田式ダイエットなら猫背も直して誰でもすぐにチャレンジOK

最近新しいイメージDVDを発売されたタレントの熊田曜子さん(34歳)が、自身のInstagramで披露されたオフショットがアニメのONE PIECE(ワンピース)に出てくるものすっごいナイスボディのキャラクター

「ナミさん」

みたいだと話題になっているのをご存知ですか??

その写真がこちらなのですが、、、

kumada
引用元

なんとまぁ本当に。。。

こぼれ落ちそうな胸

くびれたウエスト

細すぎず太すぎずの絶妙な手足

この2次元のように綺麗な体を持たれている熊田さん、なんと現在お子さん二人のママさんなんです!!

※一人目のお子さんのことはニュースなどで知っていたのですが、もう二人目のお子さんも出産されていたのですね。。おめでとうございます♪

このお子様二人のママに見えない熊田さんのボディメイクについて、

秘訣を先日テレビ番組で語られていましたので私の意識付けの為にも記事にしておきますね。

熊田さんのボディメイク、その名も「熊田式ダイエット」。

それはつまり、

「とにかく常に姿勢を美しく保つ」

ということです。

熊田さんの普段の生活を番組で追いかけていましたが、本当に常に、「ピンっ」と背筋が伸びていてすごいなと思いました。

立っている時は・・・

「頭のてっぺんから上に紐でひっぱられているイメージで背筋を伸ばす」

椅子に座る時も・・・

「骨盤をおこすイメージで背筋をのばす」
「できるだけ浅く座る」
「膝をそろえる」

本やスマホを見る時も・・・
  「目線の高さまで上げて見る」(これはプロだなと思いました)

ちょっとした隙間時間には・・・
「あごの下や鎖骨、脚などの簡単なリンパマッサージをする」

この毎日の心がけで高校時代の体重から10キロも体重を落とし

・ジムにも通わない

・一回も腹筋をしたことがない

のにこの素晴らしいくびれを手に入れ、お子様二人の出産後もキープされています。

本当にすごいですね~。。。
私は娘が一人だけですが、

出産後は娘のお世話や授乳で前かがみになることが多くて以前にもまして姿勢が悪くなったように自覚してはいましたので、

「熊田式ダイエット」をテレビ番組で見て、姿勢をキープする大切さを再認識させてもらいました。
実際に熊田式ダイエットに取り組んで3日目。
すでに若干の筋肉疲労(筋肉痛?)を感じています。

やはり姿勢が悪くなって正しく筋肉を使えていなかったのでしょうね。。

姿勢を正しくすれば「凛」として見えるし、

おまけに体も引き締まれば一石二鳥ですのでこのままmしばらく取り組んで見ようと思います!!

みなさんも、ママでも(パパでも!)すぐに取り入れられる熊田式ダイエット、
チャレンジしてみてはいかがでしょうか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です