最近の出生届は可愛く進化。キャラクターものもダウンロードも可能

私が娘を出産したのはもうかれこれだいぶ前の話になっていまいますが、

最近は出生届もとってもかわいいものが手に入るようになっているんですね・・・・

 

出生届も可愛い用紙がダウンロードできる!

(出典:初心者向け各種お届けサポートガイド)

 

キティちゃんやリラックマのキャラクターデザインまであるなんて、選ぶのも楽しいですね。

 

いわゆる「事務的」な「ザ・出生届」で娘の出生届を提出した身としてはちょっと衝撃&うらやましい!(笑)

 

子供たちにとって一生に一回の届出になる出生届、こだわりたいパパママも多いはず。

ファミリアでも可愛い出生届を作ってくれないかな~?

 

なんて、もう出産する予定はないですが思ってしまいます。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です