BeBe(べべ)のアウトレットへ行ってきました(神戸市)

子供服のブランドとしてはファミリアが大好きな私ですが、

娘も赤ちゃん赤ちゃんした感じからもう大きくなってアクティブになってきました。

たまにのお出かけならやっぱりファミリアのお洋服がいいなと思いますが、

普段のお洋服によく着せているのがBeBe系列のお洋服です。

BeBe系列には「BeBe」だけでなく、「BUZZ FUZZ」や「SLAP SLIP」などリーズナブルな価格帯のブランドもありまして、

BeBeよりもっとカラフルだったり少しパンチのきいた?お洋服のラインナップです。

私はやはり上記のラインよりは「BeBe(べべ)」のお洋服が、

ファミリアより安く、日常使いにちょうど良い可愛さなので気に入っています♪

で、そのBeBe系列のアウトレットに初上陸してきましたので内容をまとめたいと思います!!

店舗の場所と営業時間

店舗の場所は、神戸市中央区のポートアイランドの中にあります。

●店舗住所
BUZZ FUZZ KOBE
神戸市中央区港島中町6-2-5
TEL (078)569-2828

●営業時間
月火木金 12:00~19:00
土日祝  11:00~18:00
水曜    休館日

店舗の名前は「BUZZ FUZZ KOBE」といいます。BeBeの自社ビル(?)の

一階にあり、エントランスがミラーガラスのようになっているので外から中の様子が見えません。

そのため「え、閉まってる?」と思ってしまいますが、大丈夫です!

営業時間内なら迷わず自動ドアの前に立ってみましょう!!

地味~にドアの左下あたりに「Open」とかかれた案内があったりします。

駐車場

べべのアウトレット店舗に駐車場はありません。

ちょうど店舗のはす向かいくらいにタイムズがあり、30分100円だったので私もそちらを利用しました。

駐車場の提携割引はなしです。

また、IKEAが比較的近くにあるので、
歩いても大丈夫!という方はIKEAにおいて歩くことも可能です。

朝からIKEAに停めてBeBeのアウトレットへ行き、IKEAでお昼を食べて帰るというのもアリかなと思います。

割引率

割引率は、タグに「30%オフ」などのようにシールが貼ってあるものはその通りの割引率で、

シールが貼っていないものは60%オフです。

基本的に「BeBe」や「タルティーヌエショコラ」のような元々お値段が高いラインは60%オフで、

「BUZZ FUZZ」や「SLAP SLIP」などリーズナブルな価格帯のものは30%オフという印象でした。

また、一度この店舗で購入するとレシートからメルマガに登録することができて、

期間限定で3点以上購入するとレジにてさらに10%オフとなるイベントが結構あります。

取り扱い商品

赤ちゃんのサイズから、
150位のサイズまでサイズごとにお洋服が並んでいます。

私はたまにマリンピア神戸のべべに遊びに行くのですが、
やっぱりこちらの方がお洋服は豊富です。

有料ですがギフト包装もしてくれます!

なにより、

タルティーヌエショコラのお洋服も少し置いてあったのに驚きました。

柔らかい色使いでファミリアと同じようにとっても好きなブランドなので、BeBeのアウトレットで取り扱いがあってうれしい驚きでした!!

(マリンピア神戸のべべのアウトレットには置いてません)

また、ピアノの発表会にも使えそうなフォーマルなドレスやセットアップなどもありましたので、ぜひ一度ご覧ください♪

マリンピア神戸のべべのアウトレット

こちらも基本30%オフで何点以上購入だとさらに10%オフだったり、ぽつっと50%オフ等の商品があったりします。

マリンピア神戸店で70%オフになっていたワンピが「BUZZ FUZZ KOBE」で同じものが60%オフだったものを見つけましたで、

マリンピア神戸のお店と、

ポートアイランドの「BUZZ FUZZ KOBE」と

どっちが良いかといわれると微妙ですが。。。

商品との出会いも一期一会的なものがあるので、

やはり一度にたくさん見れる「BUZZ FUZZ KOBE」の方が私は好みかな~と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.